生存記録

普通のOLが、旅ログを書いたり人生について考えています。

まずは挨拶と自己紹介から。

みなさん、はじめまして。

さくらというものです。

 

今日は簡単に挨拶と自己紹介を、簡単にですがさせていただきたいと思います。

こうやってWebの記事を書くのは初心者なので、拙い点もあると思いますが、その点はご容赦ください。

 

名前*さくら

性別*女

職業*某自動車メーカーの経理

経歴*早稲田大学卒業→現在の自動車メーカーへ総合職として就職

出身*東京都

住んでいるところ*愛知県

趣味*旅行・読書・コスメ収集・ゲーム・写真・飲み会

 

就職と同時に愛知県へやってきました!

のんびり丁寧な暮らしに憧れている社会人2年目のOLです。

とはいえ、最近は仕事で業務の兼任を命じられて多忙な日々です。。。

家族も友人も愛知県にはいないので、どんどんうつ気味になってしまいました。

加えて、根っからの不運体質なので、「私の人生なんてこの先も真っ暗なんだろうなぁ」と思ってます。

 

そんな自分を変えたくて始めたのが、この生存記録です。

1度の自殺未遂を乗り越えて(?)、「もう少し日々の中にある幸せを見つけてみよう」と思い立ち、日々の記録やコスメのレビューなどをここに綴っていこうと決めました。

日中は仕事(深夜も、、、)なので、のんびり更新にはなると思いますが、よろしくお願いします^^

 

ここまで書いて、さっそく自分の気持ちや考えを文章にするのって、なかなか難しいなと実感しております^^;

 もっと好きなものとか色々あったりするのですが。。。

それはまたおいおいゆっくりと。

 

それでは!

 

2017-05-02 ロンドン ケンジストンパークにて